磐梯高原&猪苗代旅行 8月15日〜17日

★1日目(8月15日)★

那須高原SA下り

今まで、手前で高速道路を降りていたから、今回初めて立寄りました。
ドッグラン・芝生・池や水のみ場などがあり、ワンちゃんの施設が充実してます。
菜々はドッグランへ入ることができましぇ〜んでした。怖くて・・・。でも、ワンちゃん達楽しそうだわ!

五色沼

青や緑に輝く神秘的な沼を散策しました。(五色沼自然探勝路)
時間にして、1時間ちょっとね。距離は3.6Km。
沼の色合いをお伝えすることができなくて、ごめんなさいね。とっても綺麗でしたよ。

桧原湖遊覧船

カバンの中や抱っこしてたら、ワンちゃんOKです。乗船時間:約35分
菜々も初めて、船に乗りました。船の揺れ具合が心地よかったわ♪

プチホテル フットルース

2泊お世話になりました。
ハリキリすぎて、到着後ベットでダウン。
(ベットにあがっちゃいけないんだけどね)
そのまま、寝んねがつづく・・・。
初日が終了してしまいました。

2日目へ

たくさんの湖・沼&山道を散策して、大自然を満喫!!

曇り時々小雨

inserted by FC2 system