磐梯高原&猪苗代旅行 8月15日〜17日

★2日目(8月16日)★

晴れ時々曇り 夜雨

     秋元湖展望台

 早朝お散歩。ペンションから徒歩10分。
 
 秋元湖が絶景だわ!

 写真撮影のスポットとして有名みたいです。

グランデコ・パノラマゴンドラ

ゴンドラに乗って、裏磐梯を空中散歩しました。片道約15分。ワンちゃんゴンドラ料金:往復500円
頂上に到着すると、トレッキングコースになってます。デコ平湿原を散策しました。菜々、ケモノ道大好きだから、たくさん歩いたわ。

小野川不動滝

マイナスイオンをたくさん吸ったから、気分爽快!! 滝の落差約20mを一気に流れ落ちるさまは、豪快そのものだわ。
少し水遊びしちゃった。とってもお水が冷たくて気持ちよかったです。

ペンション ドッグラン

誰もいないから、菜々遊んじゃった。貸切よ。芝生がきれいに手入れされていて、歩きやすいわ。

道の駅 裏磐梯

    休憩タイム。

眺めがいいわね、桧原湖・磐梯山。

       『沼めぐり
 
 いろいろな散策コースが選べますよ。

展望台から、中瀬沼・磐梯山が見られます。
   菜々疲れちゃって、歩けませんでした。

   カバンの中から散策。

   でもモデルは、しっかりやりました。
レンゲ沼 中瀬沼 姫沼

ディナー?

目を覚ましたら、もうデザートだったの。みなさんにご紹介できなくてごめんなさいね。でも、モンブランケーキ美味しそうね。

3日目へ

inserted by FC2 system