磐梯高原&猪苗代旅行 8月15日〜17日

★3日目(8月17日)★

曇り時々雨

       『朝 食



     和食か洋食が選べます。

時間帯も選べるんです。7:00・7:30・8:00
  

天鏡台 昭和の森

標高700mの高台にあり、春秋の路、昭和の路の2コースの散策路や猪苗代が眺望できる、眺望台があります。
曇っていたから、景色をお見せすることができず、残念だわ・・・。

猪苗代ハーブ園

ワンちゃんも入園OK(無料)ですよ。売店には入れませんけどね。
10万uの敷地に500種類のハーブと季節のお花が植えられ、すがすがしです。ガーデンウェディングも人気があるんだって。
ひまわりの迷路が楽しかったわ! こんな大きなひまわりを見たのは初めて。途中で雨が降っての散策になりました・・・。

<ひまわり迷路>

猪苗代湖

曇だらけで、景色が見れなくて残念だわ。今度ここの遊覧船に乗りたいね。

福島県は、桃の産地なんだって。だから、いろんな場所でたくさんの桃さんを見かけたのね。

inserted by FC2 system