那須高原旅行  10月20日〜22日

那須高原の秋を大満喫してきました♪

★10月20日 1日目★

曇り時々晴れのち雨

道の駅 湯の香しおばら

モーちゃんといっしょにモデル 楽しいな〜♪ おまんじゅう食べたいよ〜

ハンターマウンテン塩原

ロープウェイに乗って、空中散策よ。ワンちゃん無料で〜す。標高1,638mの明神岳山頂まで、約10分の遊覧になります。
紅葉がとってもキレイ! 山頂遊歩道は、1周50分位かなぁ。菜々もがんばって歩いたよ〜。

塩原温泉郷・七ツ岩吊橋

吊橋渡るぞ、出発! 下を見ると怖いよ〜 「足湯」 みなさん気持ちいいですか〜
イマジンドッグス

春に続いて、2度目のお泊りになります。

ワンちゃんグッズがたくさん飾っていて、オシャレって感じ。

にぎやかで、楽しいペンションです

この場所覚えてるわ ワンちゃんも入浴できるのね 湯加減どうかな〜
はずかしいから、あまり見ないでね とっても気持ちい〜わ♪ 極楽・極楽

<ディナー>

ディナーのお時間です まず、サラダね 三点オードブル
きのこコンソメスープ たいのブイヤーベース チキンのトマトソース
タンシチュー&ラタトゥユ ブルーベリーアイスクリーム テーブル下で待機してました?

2日目へ

休憩&昼食タイム

<温 泉>

inserted by FC2 system