那須高原旅行  10月20日〜22日

★10月21日 2日目パートT★

晴れ時々曇り夜雨

『イマジンドッグス2』

ペンションワンちゃん。大きいワンちゃんから小ちゃなワンちゃん合計23匹います。3頭しか紹介できなくてごめんなさい。

ラブちゃん(ボルゾイ) セブンちゃん(グレートデン) ミミちゃん(ミニチュアダックスフンド)

<朝食>

ボリュームたっぷりの朝食です。食べきれず、パンは昼食へ。

<ドッグラン>

ワンちゃん達楽しく遊んいるのに

菜々は隅っこで様子見・・・・・

<ドッグラン/地獄の特訓その1>

何だコイツ デッカイぞ〜 ブルブル・・・ 菜々ちゃんパンチ!
パンチが効かないわ 怖いよ〜〜 助けて〜 みんなで仲良く記念撮影

<ドッグラン/地獄の特訓その2>

何か近寄ってきたわ。知らないフリフリ。 こっちからも。菜々は何も見えましぇ〜ん。 アフガン・ハウンド軍団に囲まれちゃった
階段下へ避難 入ってこれないでしょ 安心と思った瞬間、上から!
あらためまして、ご挨拶。菜々で〜す。 よく見ると、かっこいいわね! 品があるじゃないのよ

マウントジーンズ・スキー場

空中散策、病みつきになっちゃった。ワンちゃん料金:往復500円。中間地点付近が、紅葉が見頃でした。
頂上には、ドッグランもあります。菜々は、もうこりごり・・・。
1周40分の遊歩道を散策しました。お天気もよく、絶景で気持ちよかったです。菜々、けもの道大好き!

 2日目
パートUへ

菜々は、逃げられないようにリードでつながれています

inserted by FC2 system