オフ会in代官山 2006.11.18

オフ会デビュー

初めて、オフ会に参加しました。
下町テリトリーの菜々には、
代官山はとってもオシャレって感じ。



『スリードッグベーカリー』

11月生まれのワンちゃんお誕生日会
「アニーちゃん・レオちゃん
グレースちゃん・小春ちゃん」
お誕生日おめでとうございます♪


菜々は、お誕生日ではなかったけど、
おみやげにケーキをもらったんだ。
アニーちゃん レオちゃん グレースちゃん
小春ちゃん レオちゃんとツーショット みんなで記念撮影♪
MOKOちゃん 菜々は、一足早いクリスマス気分かなぁ

『フレームス』

12ポメちゃんと仲良くランチ!

みんなと仲良くできるか、ちょびっと不安だったの。

楽しいひと時を過ごせました。

今度は、みんなとツーショットできるようにがんばりま〜す。

マーブルちゃんとグレースちゃん ゆずちゃん&みかんちゃん
ラックちゃん レオちゃんとMOKOちゃん レオちゃん
杏樹ちゃん マーブルちゃん お姉ちゃんに遊んでもらっちゃった

<おまけ>

おみやげの品物で〜す ちょっとフライング つまみ食い
inserted by FC2 system