あけおめオフ会 in 横浜 2007.1.24

3回目のオフ会に参加してきました

シャレタ港街、横浜に初登場

石川町「室内ドックランチャアリィ」

お友達の14ポメちゃん大集合!

1月生まれのお誕生日会も開催よ
ポポ君、りゅう君、レオ君

アニーちゃん、陸君、マリンちゃん
杏樹ちゃん、菜々、みかん君

ティガちゃん、レオちゃん、MOKOちゃん
小春ちゃん、ゆず君
陸君 4日バースデー レオ君 11日バースデー 菜々 13日バースデー
レオちゃん MOKOちゃん 杏樹ちゃん
マリンちゃん ポポ君 みんな楽しそうに遊んでいるね
レオちゃん りゅう君 小春ちゃん ゆず君
あ け お め コ ス プ レ 大 会 !
アニーちゃん ウリ坊姿可愛いね ポポ君 横綱 いつも仲良しレオちゃん&ティガちゃん キティちゃんに変身
アニーちゃんとツーショット りゅう君カッコいいから照れちゃった レオ君&MOKOちゃんお似合いカップル
陸君大喜び 菜々もリラックス 看板犬のチャアリィーちゃん
二次会

ベイクォーター「ハニーズギャラリーカフェ


ま〜ぶるちゃん参加しました。

みんなのお写真撮れなくてごめんなさいね。


レオちゃんの頂戴な ⇒ ⇒ ⇒
お母さんのランチ まーぶるちゃん みかん君&ゆず君
お誕生日プレゼントに素敵なお洋服&たくさんの美味しいおやつをいただきました。どうもありがとうございました。
inserted by FC2 system