オフ会 in 二子新地 2007.3.17
二子新地駅近くの「ドッグインク多摩川」
5度目のオフ会に参加しました。
参加メンバー
プチちゃん・リティ君・レオ君・ラックちゃん・クック君
ミックちゃん・マロンちゃん・コロンちゃん・メラニーちゃん
りおちゃん・瑠菜ちゃん・カイ君・ミルクちゃん・ゆう君
ななちゃん・チャンプ君・杏樹ちゃん・サクラちゃん
ハチ君・ティガ君・レオ君・MOKOちゃん・ゆず君
ルルちゃん・パールちゃん・レオ君・アンちゃん・カイ君
リオちゃん・レオ君・アニーちゃん・ラック君・菜々

20人・33ポメちゃん大集合!
ゆず君お誕生日おめでとう♪ 九州から参加 サクラちゃん チャンプ君やっとツーショット撮れたね
みゆさんのお家の8ポメちゃん リオちゃん・アンちゃん・レオ君・カイ君 ラック君&ルルちゃん&パールちゃん
アニーちゃん おりぼんがお似合いね ミルクちゃん 杏樹ちゃん
MOKOちゃん 頂戴ポーズ決まっているね スマイル レオ君 カイ君&カイ君コンビ
瑠菜ちゃん&りおちゃん ラック君&サクラちゃん みんな笑顔が素敵ね♪
菜々&サクラちゃん&レオちゃん レモン(菜々)&ゆず君 菜々&ななちゃん ななコンビ
室内ドッグランなので、寒さしらずで、みんな楽しく遊んでいたよ〜!
固まってしまった菜々 いい場所発見 ひと休み、ひと休み
「田園茶房」

6人・10ポメで二次会したよ

このメンバーだけでもプチオフ会だね
ティガちゃん&レオちゃん MOKOちゃん  リオちゃん・アンちゃん・レオ君・カイ君
アニーちゃん 杏樹ちゃん みんな美味しそうね
みなさん遊んでくれてありがとう

お写真撮れなかったお友達、ごめんなさい。

また、どこかでお会いできるかな。

プレゼントたくさん戴いてありがとうございました。

inserted by FC2 system