7 月
2 0 0 7 年
水元公園ドッグラン 水元公園ドッグランその2 日々なんちゃってモデルがんばりました
新しいお友達 ファッションショー ファッションショーその2
みんなでカエルの唄を合唱 みんなでお買い物行くのかな? ふくろう博士だよ〜
入谷朝顔市 入谷朝顔市 朝顔がいっぱい 暑中お見舞い申し上げます
下町七夕まつり 菜々も願い事しなくちゃ 下町七夕まつり 金賞受賞作だよ〜 菜々ちゃんHOUSE2周年記念キャンペーン
浅草ほおずき市 ほおずき市のおみやげ フォトコンテスト「PetC賞」の景品
カールとカエルさん,・・・ 表紙はレオちゃん&ティガちゃん 足立堀之内公園 大賀ハス
お馬さんに乗ったよ。あれ、逆向き・・・ 桑袋ビオトーブ公園 大賀ハス 元渕江公園 マリーゴールド&サルビア
みんなでハッピークローバー お台場海浜公園 菜々赤頭巾ちゃんとMOKOちゃんオオカミさん
怪しい犬じゃありましぇ〜ん 西新井大師風鈴まつり 浴衣のイメージにぴったり
夏のコレクション お魚さん 見事なコーディネイトでしょ Dog Deli Factory

2007年8月へ

inserted by FC2 system