2 0 0 7 年
8 月

猛暑に負けずに遊んだよ♪

絵日記完成?

ななぽままさんからカウプレいただきました♪ ななぽブランド「赤いバンダナ」 菜々オリジナル時計
第1回ポメポメ水泳大会 夏の必需品サングラス! みんなでハッピークローバーだよ
浴衣姿でお祭気分 ミニーちゃんフリフリワンピ ふくろう博士に変身!
ハンターマウンテンゆりパーク 紫外線対策バッチリ! ゆりのお花にうっとりしちゃうね
ゆりソウフト、冷たくて美味しい♪ 留春の滝 風化の滝
七つ岩吊橋足湯 ペンションボンレーヴ「わんバーグ」 きゃ〜助けて〜
アラン君から暑中お見舞い届いたよ 光の祭典in幕張 天の川のようだね
この車でお台場巡りしたいな ねずみサングラス きりんサングラス
ポンポリース目黒店 第2回ポメポメ水泳大会 ポンポリース室内ドッグラン
日比谷公園大盆踊り大会 ピンクの浴衣 パグちゃんハウス
コーギーちゃんハウス 木場親水公園  木場親水公園
木場公園in噴水  木場公園  木場公園
アイスがいっぱい! 西新井夏まつり Dog Deli Factory
浅草サンバカーニバル 熱気ムンムン! ぽめらさんからプレゼント♪
南越谷阿波踊り ハッピで参上 「ヤットサー、ヤットヤット」「エライヤッチャ」
楽しかった夏まつり コーギーちゃんベッド 怪しい犬じゃありませ〜ん
2007年9月へ
inserted by FC2 system